人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには褒めてもらいたい蘭の情報発信ブログです


by zys451

ビューティーオープナーでお肌にもう一度透明感が欲しい!

ディオールのアディクト リップ マキシマイザーには良い口コミの他に悪い口コミもあります。
「2カ月弱くらい使いつづけ、ナイトケアに使用するには注意が必要です。
くすみが薄くなってきたなと感じていたのですが、それは勘違いで、靴ブルが白くなってきただけでした。
朝はリップの下地として、夜は保湿として使っていましたが、元々赤かった唇が体調が悪く見えるような色に。
成分を調べてみると酸化チタンが含まれていたので、これが原因かと思います。」
人はそれぞれ異なる体質を持っており、アレルギー反応を起こす成分が配合されていることを知らずに使ってしまう場合も多いと言えます。
この方は残念ながら酸化チタンにより唇の色素が薄くなったとのことですが、早めに気づいたことは良かったと思います。
どのような物であれ、人気の物だったとしても自分に合うかどうかは使ってみなければ分かりません。
この方のように、もし少しでもおかしいなと感じたら、思い切って中断することもありですね。
このようなケースもあるということを理解出来たことは、この口コミをしていただいた方に感謝したいです。
その他に、次のような悪い口コミも掲載されています。
「みんな持っていて、ディオールというブランドで評価が高かったから購入しました。
見た目はかわいくてテンションが上がります。使い始めは潤うし、口紅の上から塗っても邪魔しないので良いと思っていましたが、時間が経つと乾燥します。値段の割に保湿効果が長くないのでコストパフォーマンスは悪いです。
リピートはしません。」
みんな持っていて評価が高かったということに関しては、アディクト リップ マキシマイザーの人気の高さを実感出来ます。
ただ残念なことに、潤いの持続が感じられず、乾燥してしまったとのことでした。
しかし、ひょっとしたら塗る量が他の方より少なかったのかもしれません。確かにこれは少量付けるだけで見た目はかなり潤いますが、やはり付ける量が少ないと、唇からすぐに無くなってしまいます。もうひと塗りすれば、もしかしたら効果を実感できたかもしれませんね。
それからもう1つビューティーオープナーという美容液に興味津々…少し紹介しますね。
とにかく私の希望は、
・お手入れの手間は出来るだけ減らしたい!
・それでいてくすんできてしまっているお肌にもう一度透明感が欲しい!
・目立つ毛穴をどうにかしたい!
と希望は多数あり、でももう無理だろう、と諦めの境地に達していた時に見つけたのがビューティーオープナーだったんです。
ビューティーオープナー
https://www.beautyopener-review.com/
by zys451 | 2019-10-27 19:12 | 人気