人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには褒めてもらいたい蘭の情報発信ブログです


by zys451

単純に時間短縮にも繋がる洗顔バーム…荒れる確率も減って当然でしょう

オイルやクリームやジェルやミルクやローションやグロスやポマードやムースなど、スタイリング剤には色々なものがありますが、私の定番アイテムはスプレータイプのヘアワックスです。
キューティクルを保護してくれる成分が配合されているので、スタイリングをしながらヘアケアもすることが出来ます。
スタイリングにおける魅力ポイントとしては、全体的に満遍なく馴染ませることが出来て手が汚れない、適度なボリューム感とほど良い束感が出てナチュラルに仕上がる、空気を含ませるような感覚で下からスプレーすると自然なエアリー感が生まれる、携帯に便利で外出先でのスタイリングにも最適などがあります。
その日の気分によって、ツヤが出るタイプとマットな質感が出るタイプのものを使い分けています。
私が使っているものはフローラルの良い香りがするので、ヘアフレグランスとしても使えます。
フレグランスとヘアケアとスタイリングという3役を担ってくれる、便利で機能的な万能アイテムです。
濡れた質感を出したいときやボリュームを抑えたコンパクトなシルエットにしたいときは、オイルをプラスしています。
ウェット感とツヤ感が増して、トレンド感のあるスタイリングが完成します。
ところでコチラ、セルフューチャーの洗顔バームについてもお話ししようと思いますが、目元のポイントメイクまで落とせる洗浄力と言うことなので、何度も洗顔を繰り返す必要が無く、水をつけたり、こすったりといった手間が減れば、単純に時間短縮にも繋がります。
お肌への刺激も減るのですから、荒れる確率も減って当然でしょう。
洗顔バーム
by zys451 | 2019-12-18 16:36 | 大満足